GROW together

こどもといっしょに成長したい!

もう年末!

気づけばもう年末。

年賀状、いつも以上にやる気が出ない…

25日までに出す!って宣言してたのにな。

 

クリスマス終わった途端に、余韻を感じる間もなく、年末年始にバシッと年末年始のモードに切り替わるこのあたりが昔から苦手です。。

 

 

さて、下の子のチックですが、おさまったと思われます。

発表会があったので、それが原因だったのかなと。

今回は声を出すのと、目をパチパチが少し見られました。

そういえば、目をパチパチはすこし前にも一時的にありましたが、それは原因が予測できませんでした。

 

さてさて、わたしの仕事の方で動きがありそうです。

それにあたって今回初めて、電話占いにお世話になりました。

その話はまた次回にでも。